2011年06月05日

宝塚星組公演観劇(2回目)5

本日は、というか本日も(笑)
東京宝塚劇場にて、星組公演を観劇いたしました。
座席は、S席1階15列38番。

誰か私を止めてくれーーーーーー!!!!
博多座行っちゃうぞーーーー!!バカーーーー(笑)!!

1階席のパワーって凄いですね。
2階は2階で全体が観れてイイけれど(^^)
ま、今日は前過ぎず後ろ過ぎずのセンターだったし
とてもイイ座席だったということもありますが。
何もかもがどうでもよくなりました(笑)
超楽しかった〜〜〜♪

ちえちゃんがカッコイイよーーーーー☆☆☆
近づけば近づくほど、カッコイイよーーーーー☆☆☆
今日は表情もバッチリ見えて、何もかもカッコイイ(笑)
ソールもドラントもカッコよくて鼻血が出そう(爆)

ノバボサはあらためて、
リオのカーニバルの3日間の出来事が凝縮されていて
人間の喜怒哀楽色々が詰まっていて、
尚且つそれが、リオの様々な音楽や色とりどりの衣装によって
華やかに展開されて、素晴らしいショーだなと思いました。
今日はしみじみ大好きだなーと思いました。
アマール・アマールとシナーマンが絶品です。

そして組子の皆がひたすら楽しそうで、
観劇しているこちらもとっても楽しくて嬉しくなります。
隅から隅まで皆が頑張っているし、いろいろな事が起こっているので
皆を観てあげたいのに、私の目は2つしかないんだよーーー!!!
もっと皆を観てあげたいよ〜〜〜!!

隣席が中学生くらいの女の子だったのですが
”かっこいい〜””凄い!”って思わず声が出ていて
素直に観劇していて嬉しかったです。
凄く喜んで楽しそうに観劇しているのが伝わってきて、
舞台を観劇するのって、それだけでいいんだよなーと思います。

今日は第12場でマールの頭に巻いてたやつが
外れてビョーンって飛んで、ドセンターに落ちました(^^;)
激しく踊るからねぇ。娘役のカツラとかよく落ちないですよね〜。
夢乃オーロ・真風マール・白華ブリーザは
転ばないよう上手く踊っていました。

「めぐり会い」も、なんだか今日観たら、
細かい事はどうでもよくなっちゃいました(笑)
コメディだし、楽しく観劇したもの勝ちだよなって。
今日も二人はラブラブでした☆
「LIFE is...」を銀橋で歌った後のキスシーンが
昨日も思ったけど、超上手い!!
ちえちゃん、キスシーン上手いよね〜。
音波みのりちゃんが可愛くてしかたがないです(笑)
第7場で皆が銀橋を渡って行く時も、
ずっとマリオを見ていて恋してるな〜って(^^)
シルヴィアのお姉さんは、アルビレオでいいのかな?
超面白いわーあの間が面白すぎる〜。
天寿ユリウスもセリフが一杯あるし♪

ただ、役付きじゃない子たちの見せ場がほぼないのは残念。
上演時間が短くて、あまり場面が無いからしょうがないけど。。。

そしてフィナーレ、キターーーーーー!!!
やっぱりカッコイイっす☆
あの音楽、何?めっちゃカッコイイ。
皆カッコイイし、可愛いです!
特にやっぱり、ちえねね♪ステキ過ぎます。

細かい事は言い出したら切りがないですけど、
とにかく、とにかく楽しい舞台です!!!
観劇出来るのが幸せでなりません(^^)

ということで、博多座が私を呼んでいるんですけど(笑)
でも、博多座も中日も、星組全員じゃないんですよね。
だからなんとかして東京公演を観劇しようかと思ったのですが、
休みの日で用事がない日は、26日しかないんです…。
チケットは完売で高騰してるし、当日券かなとも思うのですが。
もしくは、博多座に行ったつもりで少し高いチケットを買ってしまうか。。。
平日の夜でも行ける日があるので、その辺で超悩み中。
一応、私の誕生日28日にも観劇出来るわけだし、
本当はそれでガマンすべきなんですけど…(^^;)

研一生で留依蒔世くんと海乃美月ちゃんは
絶対スターになる!と目を付けているのですが(笑)
二人ともこの星組公演公演に出演してるじゃないか〜。
全く見つけられなかった(^^;)

宙組とか一般前売り日が変更になったのですね。
どうしてなんだろ??

あまりにも楽しくて、お酒を買って来ちゃった(笑)
明日もお休みだし〜〜♪
明日は公演も休演日だし、ゆっくり過ごします。

剛さんの色々も知っていますが、ソロだし(爆)
今は星組で頭が一杯です(笑)

m-71_38955 at 21:27│TrackBack(0)mixiチェック 舞台 

トラックバックURL